So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ引っ越します。 [日記]

いままでso-netブログさんのほうでお世話になっておりましたが、
お引っ越しをさせていただく事に致しました。

何年も続いた愛着のあるブログですが、
こちらは少し、放置をさせていただく形になります。

新しいブログの方はFC2さんの方からお借りしました。
こちらのブログはリヴリーはまったく関係なく、
独り言のようなものなのですが…
宜しければ見に来て下さいね(*´ω`*)

http://izumo08.blog122.fc2.com/

一日で作った即席HP ちなみに学校の写真とかアプしてるだけです

http://izumo08.web.fc2.com/main/i05/index.html

それでは、皆様今までありがとうございましたv


nice!(97)  コメント(31)  トラックバック(1) 

nice! 97

コメント 31

ラビュ

少しの間でしたが、今までありがとうございました♪^^
by ラビュ (2007-10-16 02:49) 

☆キティー☆

そうなんですか。寂しいですね・・。でもこれからも頑張ってください。
9000nice!企画で応募していただいたプレートはすでにUP済みですので
お持ち帰りがまだでしたら貰ってくださいね^^
お疲れ様でした。
by ☆キティー☆ (2007-10-16 07:15) 

そうなんですかぁ・・・
新しいブログも見させていただきますねw
頑張って下さいっ!!
by (2007-10-16 19:00) 

恵海

引っ越し先のブログに遊びに行きますね^^
これからも頑張ってください(*^^)b
by 恵海 (2007-10-16 19:05) 

お引越しですか。寂しいですね。新しいブログで楽しい記事を書いてくださいね。
by (2007-10-16 19:40) 

あいす

お引越しされるんですか...寂しいです(TωT)

是非、引越し先のブログに遊びに行かせてもらいます(゜゜*)
by あいす (2007-10-16 20:34) 

page47

お引っ越しされたんですか。
一応、新しいブログにコメントと拍手をしました。
これからもヨロシクです^^
by page47 (2007-10-16 21:24) 

でーも

お引越しですか!∑(゚Д゚)
気軽に書きたいことを書けるブログを持っていてもいいのかもしれませんね・・・
これからの時期はリヴでもイベントがいっぱいですから
また戻られた時には宜しくお願い致しますね!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-10-17 12:25) 

ゆうはな

そうですか~ちょっと残念です・・
でも新しいブログにも遊びに行きますね^^
by ゆうはな (2007-10-17 15:01) 

お引越しされたのですね‥‥。
今まで、お疲れ様でしたぁ(ノ)ω(ヾ)
これからも、新しいブログ、頑張って下さいね!
by (2007-10-17 15:15) 

曽根風呂って、独り言のようなものが気軽に書けないイメージがあって、私も違うブログをやってます(^ω^) 新しいブログのほうも見させてもらいましたよ~(^ω^)
by (2007-10-17 15:57) 

m-sora

お引越しされるんですねー;
新しいブログにも遊びに行きますね!!
なんてったって出雲様の大ファンですので( *´艸`)クスッ♪
たまーに島にも遊びに行ってるので会ったときは
お話付き合ってくださいね゜+.ヾ(´∀`*)ノ
by m-sora (2007-10-17 16:08) 

せんり

りンから聞いたよ(´・ω・`)
さみしくなるわぁ(ノ_・。)
また新しいほうにも
遊びにいくねッッ!!!
by せんり (2007-10-17 18:20) 

響(きょう)

お別れではないですけど、ソネブロでなくなると、さみしい感じがしますね。
まずは、これからもよろしくです。
by 響(きょう) (2007-10-17 19:41) 

えありす

お知らせありがとうございます。
新しいblogに遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします。
今までありがとうございました。
by えありす (2007-10-18 18:21) 

楼葵

始めましてかな★?
お引越しなさったのですか-ww
初対面なのに,ソネブロをやめてしまぅと聞いた時,
少し悲しかったですね;;
まぁ,沢山の方と交流できるソネブロですが,
見る人が多くなるにつれて,負担になっていくんだなぁってのは,
私でもわかりますもん・・・
たまに,ソネブロにも顔を出して下されば,嬉しい限りです。
by 楼葵 (2007-10-18 18:40) 

響(きょう)

これからもよろしく☆
by 響(きょう) (2007-10-19 16:05) 

さみしくなりますね・・・。
でも、時々は「出雲です」とか書いて、
コメントください★
是非www
by (2007-10-19 19:08) 

銀人

まじかy!!!!!!!!!111
曾根風呂じゃないから見るの厳かになるかもしれないけどなるべく見に行くを><;;
これからもよっしくわああん (ノA`゚。゚
by 銀人 (2007-10-19 19:22) 

リューン

niceありがとうございますw
お引越しなさるのですね^^引っ越しても頑張って下さい♪
それでは☆彡
by リューン (2007-10-20 06:56) 

雪渦

引っ越してもステキなブログ書いてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2007-10-21 09:02) 

むぅみん☆

niceありがとうございました(´∀`)
by むぅみん☆ (2007-10-22 18:05) 

白雪嬢

お引越しなさるんですね^^
新しいブログにも顔を出させて頂きますーヾ(◎´∀`)ノ
これからも頑張って下さいませーっ!
by 白雪嬢 (2007-10-23 07:32) 

お引越しですか;
色々残念ですが、新しいブログでも頑張って下さいませ!!
時々見に行かせていただきますねv
by (2007-10-27 10:15) 

響(きょう)

いつもご訪問、ありがとうです。*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2007-10-28 16:39) 

響(きょう)

私、荒らしにあったことがあるので、身元の分かる人のコメントだけ受け付けられるソネブロの方が、都合が良いのです。(^^;
by 響(きょう) (2007-10-29 16:30) 

水玉

ブログをお引越しされたようなのですが,一応コチラに報告させていただきますね!

企画の画像が完成いたしましたので、報告させていただきます。
本日の記事に載せておきましたので、是非ご覧になってください。
by 水玉 (2007-11-11 14:52) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2007-11-12 15:46) 

夏星

そうなんですか・・・;
ちょっと寂しいです><
HP、拝見させて頂きました♪
HP運営頑張って下さいね!
by 夏星 (2007-11-16 21:18) 

響(きょう)

また島に遊びに行きます♪
by 響(きょう) (2007-11-26 16:14) 

響(きょう)

日がたつのが速い(><)
by 響(きょう) (2007-12-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。